10

使い捨てコンタクトは衛生的だからいいね

使い捨てコンタクトレンズ専門通販サイト 001lens使い捨ては衛生的だからという理由から、最近は、使い捨てコンタクトレンズを購入する人が増えてきているようです。

実は私も「ワンデーアキュビューモイスト」の愛用者なのですが、消費税率のUPには不満があり、サイトで探して【使い捨てコンタクトレンズ通販001lens】を利用させて貰っているひとりです。

【使い捨てコンタクトレンズ通販001lenshttp://www.001lens.jp/】の販売システムは、海外直送・消費税なし。
2015年には、消費税率10%の可能性もありますから、毎日使う必需品の消費税対策は考えないと・・・・と思います。
ちりも積もれば・・・消費税率10%は、実際のところバカになりません。

コンタクトレンズをはじめて装着する時には、眼科で視力検査とレンズカーブ測定などのため眼科受診が必要です。診察して処方箋を貰ってしまえば、後は、コンタクトレンズ取扱店に持ち込んでもいいし、処方箋をもとに通販サイトで注文することもできます。

私も、よく分からないということもあり、しばらくはコンタクトレンズ取り扱い店で購入していましたが、使い捨てコンタクトレンズを使うようになってからは、通販サイトから購入するようになっていましたが、消費税まで気にしていませんでした。

私のコンタクト生活スタイルは【コンタクトレンズ時々メガネ】・・・のんびりした休日などはメガネ生活にしています。

Now it's your turn: leave your thoughts.