27

安い費用で自費出版を行えるサイト!

Categorized in サービス No Comments » 2014

自費出版は本来高い費用を出して行うというものでした。それだけにリスクが大きいですし、利益も望めないので、なかなか実践しようという方が多くなかったという印象です。しかし、今ではインターネットが発達したことにより、電子書籍による出版が盛んになっています。つまり、インターネット上における自費出版というものが登場しており、それは紙媒体と比べて安く行うことができます。

そこで、今回は「ブックスペースで電子書籍|本の自費出版が安い費用で行えます。」というサイトをご紹介します。こちらは、個人出版をサポートしてくれる電子出版・配信サイトとなっています。誰でもお金をほとんどかけずに出版することができるので、作家として活動したい方におすすめです。

作家デビューの流れについてですが、まずは原稿となる文章データを作成します。上記サイトに会員登録し、マイページから作品投稿した後、価格を設定して販売することができます。原稿は大手ストアで配信されるので、安心して作家活動を続けることができます(こちらの会社は大手ストアの上位作品を多数出版している実績があります)。

原稿で使える文章や画像データについてですが、パソコンに最初から入っているソフトで出力できるので、誰でも気軽に利用することができます。

Now it's your turn: leave your thoughts.